ページのトップへ

くらし良好【生活良好】

ひとつひとつに約束があります。

レシートがチャンス!
プレゼントキャンペーンを実施中!

くらし良好フェアでは期間中くらし良好商品1品以上を含むAJSグループでのお買上げ合計が500円(税込)以上のレシートで、料理作りやお買いものに助かる便利グッズをプレゼントします!

気になるプレゼント内容は…

ブラウンのマルチクイック
5ヴァリオハンドブレンダ―を全国55名様に!

ハンドブレンダ

こちらは、忙しい主婦のみなさま必見!1台7役のプレミアムモデル。
ブレンダー、フードプロセッサー、こねベラ、泡立て器を1本に集約。ふだんよく使う「つぶす」「混ぜる」「きざむ」「泡立てる」に加えて、料理の下ごしらえに便利な「スライス」「せん切り」、更には生地づくりに欠かせない「こねる」の多様な機能を簡単に使いこなせる優れもの!1.5Lの大容量と置き型フードプロセッサーに匹敵するパワーでたくさんの食材の下ごしらえがスピーディーに。自家製ひき肉のハンバーグや餃子作りも手軽に楽しめます。忙しくてもこれがあれば料理上手になれること間違いなしですね。

つづいて、

くらし良好オリジナル
保冷マイバッグを全国1,990名様に!

保冷マイバッグ

暑くなるこれからの季節のお買い物に助かる保冷タイプ。お買い物以外にもアウトドアにも便利ですよね。しかも、たっぷり入るマチ付きで、もちろんコンパクトに折りたためます!カラーは使いやすいグレー地に白で街並みのイラストを全体的に入れました。

さてみなさま、どしどしご応募ください!
レシートの有効期限は4月1日(日)~4月30日(月)
応募締切は5月2日(水)までとなっております。
その他詳しい応募方法は下記をCHECK!

NEWS一覧へ